ありがとう! | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

久しぶりに1人でランチ会をやってみました^ ^
 
子供達が小さい頃は、ランチを食べにいけないママ友さん達にランチをふるまってましたー
 
もう25年以上前の話ですが(笑)
 
IHという慣れないキッチンとどんな食器があるかわからない場所でのお食事提供は、楽しくもありでも、プレッシャーに押しつぶされそうでした。
 
師走の忙しい中、五名の方が参加してくださいました。
 
写真が撮れない私に代わって参加してくださった由子さんがとっても綺麗にお写真を撮ってくださったの
 
image
 
パスタは、IHの火力がわからず茹で過ぎたと思います。
皆様ごめんなさい(≧∀≦)
 
{4EEE886B-EEE6-41DD-ACD1-3273D43ADA67}
 
{B00DA881-643D-494C-A79A-C63830B0F28E}
 
{7C213440-4BCC-4ADA-B18C-5A95A93F5634}
 
なーんちゃってブラウニー(≧∀≦)
10年ぶりに焼いたかな?
子供もいい歳(30歳、26歳男子)になったので、お菓子作りの道具を処分の予定だったんですけど
女子のお料理のコースも作るなら、やっぱり必要でしょうか?
 
あの時捨てなくてよかった(笑)
 
{22000FE9-98E7-4527-8031-8F1EBAF3B611}
えーと、ミニレッスン開催中!
{3AC37F70-3BB1-4A16-BEB7-164276B7CE71}
こんなに素敵にまとめてくださったり
{E067634F-7430-4364-8E7B-56E586AD9463}

本当にありがとうございました^ ^
 
 
1人開催、全てが自分の責任となるという経験は貴重でした。
食って好みもあるので、どんだけ頑張っても正解がないので気持ち的にしんどかったけど、
それでもこの貴重な経験のおかげで2回目からは楽に出来そうです。
 
お付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました。