絶景マンションラウンジでボジョレーパーティ♫ | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

OL時代の元上司(男子料理教室の生徒さんです)がお住まいのタワーマンションのラウンジの予約が取れたのでパーティしましょ!ってことに。
 
週末は取りにくいけど、平日ならなんとか~ってわけで、取れた日がボジョレー解禁の日でした。
 
久しぶりのパーティの仕込み( ◠‿◠ ) 
 
少し早めに行って準備してましたので、この絶景独り占め!
 
日暮れから夜になる景色は素敵です。
 
お天気も良くてよかった。
 
{743F6660-5625-4245-B818-9D2FA600482F}
 
{98303ED9-4EEC-4E3B-BA1C-3AA8A83BA681}
盛りつけ準備中~♪ スペインレストランで使われていた食器を使って!
こういうのがあるとテンション上がりますよねぇ
{226D8CE6-07CC-4045-B0D6-B1DEAD5A3002}

image

 

きんぴらとお浸し、田楽、お猪口に入ったうざくは、元上司作です。

 

残りの、プチトマトボックス、ブロッコリーのテリーヌ、豆腐ナゲット、焼き豚の中華風あえ物、ブロッコリースプラウトの生ハム巻き、サツマイモのポタージュは、私が作りました

 

{5405D712-7F51-485D-BCEB-0FBB196366D6}
お友達のゆっきーさんのローストポーク♪
 
そのほかいっぱいお土産もらったのに、バタバタしててお写真取れずでした。
{25743079-6DA1-4470-965E-0D87D454D8B5}
ワインもボジョレーから白の泡とか、赤ワインとかいっぱい~。もちろんビールも♪
{1C24B3BD-2195-45D4-94BB-54A8266A0C5F}
 
{F6443E87-5721-4FE3-8B78-253A8DA2B9BC}
 
{C42FA33A-FDB2-459C-A573-C37D51F834A4}
2階にある部屋から降りてくる階段からパチリ~
総勢15名のまったり飲み会でした。
{589FFB69-1823-46C8-A14D-11CD1F47C456}

素敵場所で、楽しいパーティ♪ 美味しい食べ物があれば知らない同士でもすぐにお友達(^^)v
 
ご参加いただいたみなさん、準備に奔走してくださったY上司、ありがとうございました。
 
またしてみたいなぁ。今度は純和風なしつらえで(^^♪