私は7番の人でした(笑) | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

昨日、お昼はキャリアランチ会でした。

まぁ、異業種交流会みたいな感じのものです。

とりあえず、自分が何してるか知っていただかないと話も始まりませんので勇気を出して参加してみました。
 
 
主催者さんが知り合いだったというのも大きいですが(*^-^*)

しかし、冷製パスタ、美味しいけど量が多い(笑)
 
 
{5BCC34D3-E9B7-4DDF-BF23-A3C3E1FE19BC}
 
この会では、参加者さんのリストをあらかじめ配ってくださるので、名刺をお渡しするときにすんなりお話に入ることができます。
 
リストを見ながらの名刺交換なので「何番さんですか?」(笑)とか「私は〇番です」とか(笑)

ちょっと面白い~♪
 
私は7番!ラッキーセブンでしたよ(^^)v


たとえお話できなくてもあとで見返して興味があれば連絡することもできますしね
{5B0D03EA-2111-4EBE-8415-D6ACCD320D2E}

初めてでもすぐに盛り上がります~(笑)
 
image
image
参加者の皆さんといろいろ話しをすると、自分のことをもっとよくわかるように説明しなくてはいけないな、とか、自分のブログで説明の足りてないところとかその他諸々気づきが多かったです。
 
 
即、お仕事に結びつけたい人がいっぱいのガッツガッツの交流会じゃなくてホッとしました(笑)
 
 
やはりこういうのも主催者さんのお人柄が表れるものなのですね。
 
 
改めて、すべてのベースは人柄にあると思いました。