大人女子で遊びましたー♫ | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

ミナミにあったプラチナムの後にマハラジャが入ったので偵察ー^ ^
懐かしの曲の日、いわゆる私ら世代(笑)の曲の日だったので、本当に楽しかった^ ^

靴まで全身ソウルで買った服だったのですが、オネエ店員さんに、「どこで買ったのー?全部可愛すぎる〜」って言われましたウインクウインクウインク
へへへへ〜、結構前に買ったのだけど、全然流行遅れって感じじゃないとこが、私のセレクト力なのよねっとプチ自慢!


{1DC9A32F-6F35-4449-A63B-4D62DE114E47}

{91A163F7-303A-4099-A8A4-3D0F57772FAA}


知らない女子ともすぐお友達!
お立ち台にも乗っかって踊りまくりましたー
{3A33303B-CD73-42C9-9731-4BD91DA24BDE}

よい子は終電前に帰りますラブラブラブラブ
前飲み、ディスコで計6杯はビール飲んだけど、1.5キロ痩せてたー(笑)
恐るべし!
また行くよんラブラブ