主催をすること | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

一人でご飯食べるより、複数集まって食べる方がいい。
それが気の置けない仲間ならなおさらですラブラブ

なので、飲み会等の幹事役はよくやります。幹事さんってうまく行って当たり前みたいなところがありますよね~。無償でやってるのに(笑)
幹事役をほとんどやらない人が、幹事やってる人のことを「好きだからやってるんでしょ」的なことを言ってる時があるけど、「あなたが言うな!」ですよ(笑)てへぺろてへぺろ

幹事役の更なるバージョンアップは「主催者」でしょうねぇ。

これは割と力量いりますよね。伝達事項にモレがあると、ほんとに参加者さんに多大なるご迷惑をかけることになります。もちろん自分自身は、金銭的にも大打撃爆  笑爆  笑
仕事なら仕方ないなぁっていうこともありますけども。

まぁ失敗を繰り返しながら上達するしかないですなぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

出来事にはすべて意味があるのでねぇ(^^)v

さて、昨日は「【女性限定】第八回お料理を作って食べてしゃべる会」でしたニコニコ
まさかの二人でしたが、やらなくても、やっても経費は変わらないので決行~!!!!
お決まりの調理前の乾杯です~ヽ(^o^)丿

{AFCD86C2-805E-4794-9597-1484C6E880D5}

そして~ワタクシのOL時代の元上司様をお招きして3人で宴会~ニコニコ

私のお教えした「和風ローストビーフに漬け卵」「刺身二種盛り」「紅白なます」

「三つ葉の梅みぞれ和え柚子窯仕立て」「サラダ」「梅おこわ」「タラ白子のバター醤油焼き」

 

{2375B120-85F0-4674-82CC-F37BBE2F921C}

 

ワインの差し入れも数本いただきました~ありがとうございます♪

{EF454848-B4C1-4D75-AEEA-628900427C32}

 

元上司様はお先に帰られたので、最後は女子二人でまったり飲み~ラブラブラブラブ

整理収納アドバイザーの「亜紀さん」→ブログはこちら

お仕事の話とか、海外旅行のお話とか女子ならではのお仕事コラボ話に花が咲きました爆  笑

{0A206892-455B-40AD-98A8-23A9F44BE9AE}
続けることに意義がある!(笑)
次回も懲りずに開催しますので、ご都合つく方はぜひ~♪

私のびっくり投稿で色々メッセージくださったかたありがとうございましたラブラブ