ドォモー♪宴会部長です(*^。^*) | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

先日の英語のレッスンで「宴会部長」と命名されました~てへぺろてへぺろ
今週の月曜日に午前の英語レッスンの忘年会がありますウインク
そこに持っていく一品を実は二日前から仕込み練習してまして(笑)
2回目にしてやっと満足いく出来になりましたハートハート
今日、お持ちする分を仕込みます!結局3回目!!びっくり
ブロッコリーのテリーヌですラブラブ
 
{71428C88-F24C-4184-817A-6894ABB9B479}

「ドォモー音譜音譜」といえば芳村真理さん。先日テレビでお見かけしたけど81歳とは思えないニコ

もちろん芸能人の方なので美容的に色々されてるかもしれないけど見た目だけではなくて、安住さんとの掛け合いとか反応がすごく若々しくてキュートでしたニコニコ

もちろん、年齢も隠さず「80歳だからね!」「戦前生まれだもん♪」って番組内でも臆さず連呼ニヤリニヤリ

なんだか同じ香りがする~と思って血液型を見たらAB型でした(笑)

わかるわ~。永遠のお茶目さん!

 

{B6BB1A65-805B-40DD-ABBD-D5EED47DD362}

私も目指します(*^。^*)

{CC5F7AB1-1351-451E-AC19-7ECC668276DD}
昨夜の夫婦二人のクリスマスパーティは結局、テリーヌに合わせて、アヒージョ作ったりして結構ボリューミーになりましたヽ(^o^)丿

 

 

{09CC232A-2B8E-4A78-87C4-5BCC14DB185B}
月曜日、パーティご一緒する皆様、他にもお持ちしますのでお楽しみに~って
メンバーほとんどの人がこのブログの存在すら知らないんだけどね~おねがい
 
来年からは、本物の宴会部長としてのお仕事も展開していきますので、乞うご期待~ヽ(^o^)丿