そして初日の晩御飯はー*\(^o^)/* | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

タイと日本の時差は、2時間^_^
行きは2時間、得(笑)をするんですが1日が長いー笑い泣き笑い泣き

晩御飯は、タイ時間夜の7時半からスタートでしたが、日本時間の夜の9時半ですー
爆笑爆笑
初日の晩御飯は。「タイスキ」ウインク「鯛すき」ではありません笑
食材はバイキング形式で、野菜からお肉、肉団子、つみれ、ホルモン系、麺類も揃ってまして、焼きそばやチャーハン、サラダバーに、お寿司、デザートもあって盛りだくさん*\(^o^)/*
タレにつけて食べますニコニコニコニコ

{5D94091A-3305-4CF7-985A-C97F519DAEA8}

{5591C600-C8B3-4E48-AFC1-BC581601D2BD}

{26A095AE-F83B-41DA-BCB9-FDCEC2D54FFB}

{9F809C16-017F-4A77-B2E2-CBAEE86F98CB}

お腹が空いてたので食べるのに必死で(笑)あまり写真がないけれど^_^
寄せ鍋、タイバージョンってとこでしょうか?ニコニコ

酒豪揃いのツアーのおじさん、おばさんのツアーなのですが、お水で乾杯はなかなか貴重な体験でした^_^
しかし、体重増が気になりますー(≧∇≦)爆笑