植物のお母さんも頑張ってる! | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

今、子育て真っ最中のお母さん方は大変な時代だけど、みんなすごく頑張ってると思います。
 
私の子育ての頃は、高校生に携帯持たせるか?否か?のレベルだったけど、もはやそんなことは当たり前で、そこから先の使い方で四苦八苦ですよね~ショボーン
 
LINEとか、ネットでのいじめ・・・・一所懸命に子育てして成人させてもあせるあせる
 
お気楽サラリーマンの次男君、昨夜は午前1時過ぎまで地元に帰ってきて飲んで、実家に宿泊、今朝早く宮古島に向けて出かけました音譜
 
「あ、宮古島からは家(実家)には寄らないでまっすぐ帰るから・・・」
当たり前でしょ!!ぷんぷん(笑)
 
子供がいくつになっても母は大変ですね~爆  笑爆  笑
 
さて、葉っぱのママも頑張ってます音譜
いただいたマザーリーフからかわいいベイビーちゃんの葉っぱがでてニコニコ
 
{E6653C7F-F591-46A0-9290-3759A5A6BE55}

そのベイビーちゃんを土に植え替えて7月5日現在のお姿口笛
{ADBE3790-09AA-4C0D-BC80-E141E096286A}

猛暑のおかげ?(笑)
結構お水上げるの忘れたりしてほったらかしの野生児で育てたんですけど、8月28日、こんなに大きくなりました爆  笑
 
{9EBC39C7-8199-468B-8E43-67FCB29AAFFA}

 

そして、元のお母さんは、少しずつ朽ちていっております~ショボーン

だんだんおばあさんになって死んでいくのね、って私やん!(笑)

がんばれママ~ニコニコ

この二つの子供たちを土に戻して大きくしてあげないとねニコニコ

うまくいったらどなたかに養子に出そうかなウインク

{12BDCD20-2AA1-45A3-AE9F-53DD656E04B6}