バゲット入りのサラダは意外においしい♪ | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

お誕生日プレゼントにオーガニックの白ワインビネガーいただきましたニコニコニコニコ

 

お料理に関する新アイテムを手に入れると、私の中にある料理魂がインスパイアされて何か新しいレシピにチャレンジしたくなるのですラブラブ

 

昨夜、Wine&Englishのレッスンでしたので、ドレッシングに白ワインビネガーを使うサラダを作ってみましたニコ

ルッコラとバゲットのサラダです♪

バゲットには両面にニンニクをこすりつけて香りをつけてから焼いて手でちぎります音譜

 

 

IMG_2473.jpg

 

 

 

バゲットにドレッシングがしみ込んでいい感じです♪
 

バゲットを使うのはシーザーサラダだけじゃないですね♪

手軽でさっぱりしてました♪