オリンピック、TV観戦ある、ある?(笑) | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

今年の我が家のお盆休みは~爆  笑

 

旦那さんと息子たちが時間差でお盆休みを取ってるので、8日からスタートして16日までのなんと12日間です(笑)

 

人ごみが嫌なので極力でかけず、この猛暑爆  笑爆  笑

 

完全なインドア派になってます。

 

オリンピックも体調を崩しそうだったので見てなかったんですけど。時間と家にいるので体力が有り余って、ここにきて見まくり(笑)

IMG_2441.jpg

お陰で睡眠もバラバラ(笑)になってしまって。まとめてあんまり寝てませんチューチュー  昨日も、錦織君のテニスを準備万端で見始めたのですが、第3セットの途中まで見てるうちに撃沈あせるあせる・・・・(笑)

 

勝った瞬間は、寝てしまってライブでは見れず。。。。何のためにずっと起きてみてたのかわかりません~(笑)

旦那さんも、必死で見てる割には大事な瞬間は寝落ちしてるし(笑)

 

今夜はメダルのかかった試合がないのなら、ちょっとまともに寝なきゃねぇ。

そろそろ社会復帰の態勢を整えないとねウインクウインク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お問い合わせフォーム