今年の夏は、ロング、ユラユラ、フリフリ♪ | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

暑いですねー、が合言葉ですねあせる
 
このところ街に出かけることが多かったのですが、ボトムスの丈、パンツもスカートもロングが主流のようです。

ガウチョパンツも、くるぶし近くまでの長さの人が多く、素材もポリエステルのようなテレンとした素材が多いです。
またスカートやワンピースもロング丈が多いように見受けますニコニコニコニコ
 
そして、裾がユラユラ歩くたびに揺れて女っぽく可愛いです~ヽ(^o^)丿

体にフィットしたデザインは真夏は暑いですもんねウインク
 
また、丈が長いと素足でもあまり気になりませんしラブ
 
お若い方の素足はいいけど、私たちのようなアラフィフになってくるとやはり気になりますわてへぺろてへぺろ
特に私なんかは、最近まで自転車でよく転んでまして(笑)すねは傷だらけ(笑) 見せられたものではありません(*_*)
 
ロング丈のワンピースはあまり馴染みがないのですけど、今年はチャレンジ~音譜音譜
先日のヘナ染めサロンにも着ていきましたニコニコ
{845207E7-AA58-4C9B-A838-4EAB6C9895B4}
 
綿混のロングワンピで少し。麻のようなテイストですが、綿なのでお家でお洗濯出来ます^_^
 
サロンの方にも可愛い〜、シルエットが素敵ニコニコ
と褒められましたピンクハート
 
今回も自分の取り扱い商品とあらかじめ言ってませんのでお世辞じゃないって(笑)思ってます!!
褒められて嬉しいです爆笑爆笑爆笑
 
見ごろにゆとりがあるので11号サイズの方まで着れます。
 
ウェストで少しブラウジングします^_^
 
 
写真ではわかりにくいですが、前後が長く、再度は少し短いシルエットです。
歩くたびに裾がユラユラ揺れて可愛いですよ~ラブラブ

 

{2B3CDFB2-9B83-4D7A-9DEB-4260CBEEDA46}

 

 
色は、ネイビー、ベビーブルー、ブルー、レッド、カーキの五色、各1点のみです。
 
{39982F47-BE2A-45C7-BA0A-B9A597E10ADA}
 
{AA334420-4533-41F4-95D2-AB598F422F02}

 

赤もクリアな色で可愛いですよ~♪ お茶会などに着ていかれたら目立つこと間違いなし!
一度であなたと覚えてもらえるかも?(笑)

{2C48AC1E-D68E-49EB-955B-DDD879C0C261}
 
{F6EA7F84-9DA0-4B78-A2CC-BCF8A28350C8}
 
{33915033-9152-422A-B72D-23E37BFA4156}

 
いまなら、このワンピースお買い上げの方に、ワンピースに合ったネックレスもお付けします^_^
ネックレスは数に限りがあるので、無くなり次第サービス終了です爆笑爆笑
 
もちろん、ネックレスも1点もので、同じのはございませんよ。オンリーワンを見つけてくださいねニコニコ
 
クリスタルで涼しげにー音譜音譜

 

{43B99DD9-FF62-4311-A0AF-4702374196A1}
 
8月26日(金)27日(土)、11時から18時ま
新大阪駅東口より徒歩1分のビル
ユニゾーン新大阪 404号室で
展示セール即売会します。予定を空けておいてくださいね♪
 
今年は猛暑が10月くらいまで続くそうなので、まだまだ着れそうなものたくさんありますし~
初夏から初秋まで着れる羽織物も多数出品予定ですので、ぜひのぞいて見てくださいね♪