ヒロコピンク♪ | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

去年からやってます♪
お誕生日に自分にお花贈るの~爆  笑爆  笑
だって理恵子さんのお花の大ファンなのですもん。

大切な方には最近理恵子さん以外のお花屋さんから送ったことはなくて、そして理恵子さんは送ったお花の写真を必ず送ってくれるんですラブラブラブラブ
 
送った先様からは、もう本当に喜んでいただいて・・・
 
私だって理恵子さんのお花をじかで見てみたい!!と思ったのが始まりニコ
 
毎年、その時の私のイメージでアレンジしてくださってます音譜音譜
 
今年はなぜかピンクのイメージってことで、こんなアレンジでしたニコニコニコニコ
お写真もとってもお上手なんで、まずは理恵子さんが撮ってくれたお写真ですウインクウインク
 
{FDA268BA-38AD-4CB6-BF1C-E62AD5136B22}

 

{0DC1513E-5E69-4B1C-A745-C1A6E6C59441}

 

 

{07F682A7-DCC2-4E74-A942-626DFFAE5DEB}

 

 

そして、到着直後の私の写真爆  笑

 

{E2E26446-B66F-4319-8044-59D8DCE87CF2}
 
にしても、今年はピンクのイメージだったんですって。
それでびっくりなのは、よく当たると言われてる「しいたけ占い」では、今年後半はピンクオーラが出てるって言われてたのですラブラブラブラブ
 
そういえば、春先からスマホカバーやらいろいろな小物が意識していないのにピンクばかりになってきていました爆  笑爆  笑
 
IMG_2350.jpg
 
中学高校の先輩が、今回の東京都知事になった小池百合子さんなので、ちょっとマネして
「ヒロコピンク」とでもいきましょうか?(笑)
 
でも、梅田か心斎橋あたりに変な「ピンクばばぁ」って呼ばれていた人いたっけなぁ(笑)

やめとこか(笑)