これから1,2週間の間にソウルへ行かれる方へ | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

この、火曜・水曜とソウルに行ってきましたニコニコ

 

夏休みだけど平日だからいいかな?と思っていましたが、予想以上の混雑ぶりでした爆  笑爆  笑

 

ピーチ航空だったので、出国にはあまり時間はかかりませんでしたが、やはり満席のせいか、乗り降り、清掃に時間がかかり、関空を30分遅れで出発あせるあせる

 

さらに仁川空港での入国審査に約30分・・・・普段なら5分から10分で済むのですけどあせる

 

中国の人、白人、その他のアジア圏と思われる人達がものすごくたくさんいました!!

 

なので、乗る予定のKTXの特急列車に乗り遅れてしまい、かなりの時間のロスでしたショボーン

 

それでもリムジンバスや車移動よりは確実に早いですけども。

 

そうそう、ソウルの会社員の人たちは今週から来週にかけて夏休みをとるようで、街中は

いつも以上に大渋滞です。

 

その代り、ラッシュアワーの地下鉄は空いてました~おねがいおねがい

 

なので、ソウル中心へはKTXを使うのが良いですよ~。荷物が少なければ帰りも仁川までKTX使えば時間のロスは少なくなるはずグッド!

 

しかも、JCBカード(どことの組み合わせでもいいのです)系のカードを見せるだけでソウルまで無料ですラブ

 

帰りは免税店のお買い上げ額によっては無料になるようですけども。

 

行きは絶対これがいいです~ヽ(^o^)丿

 

そして~、ソウル市内はバーゲンですけど、お金持ちの中国の方々のおかげで、明洞、東大門のファッションビルのお洋服もさして安くないなぁって感じ(笑)

 

なので今回は時間もなかったのでほとんど何も買わずでした(*^。^*)

 

朝ごはん、一人屋台やってみました(笑)

 

IMG_2241.jpg

ククス、お素麺の温かいやつみたい。。。煮麺(にゅうめん)に近かった

IMG_2242.jpg

東大門の交差点でベンチでボーっと(笑)

IMG_2244.jpg

あ、帰りの飛行機も出発が遅れました爆  笑

ピーチをお使いの方は気をつけてくださいませ♪(笑)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お問い合わせフォーム