RHRハンドリーディング | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

2010年京都にて、東洋手相、西洋手相を融合したオリジナルの手の読み方を
白川とも子さんが考案しました。

思い込みや、先入観を手放して、手をありのままに受け止める「自我の放擲」を
モットーに、軽やかに手を読んでいくメソッドです。

従来の手相にこだわることなく、感性のままに、自分の波動で読む方法です。

1.自我を放擲して手を読む
  先入観、思い込みを手放す。分析力を用いず、フラットな精神状態で読む。

2.公平・中立・誠実・フェアであること
  人のためでなく、自分の喜びにおいて自己責任で読む。     

3.善悪吉凶を含め、ジャッジをしない
  物事の良し悪しを決めつけない。手は常に変化する。


Credo(信条)

・手のひらは意識の地図である
・手は宇宙とつながる
・手のひらは豊かな大地
・手は変化する
・ありのままの手を慈しむ



<禁忌>
特定のエネルギーワーク・宗教・価値観を持ち込むこと