ソウル婦人服 | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

ハンドリーディングの認定式の日、私は自分が買い付けたお洋服、アクセで参りました♪


{07E2CC33-6846-4D09-A39F-EC28FD0DF559:01}



首に巻いてるのは私が作成いたしましたニコニコ

梅田のマスザキ屋さんに行けば、完成品が良いお値段で目売られてますよ~ん音譜


さて、私が韓国の婦人服にはまったのは、何よりデザインニコニコ

ちょっとひねりがあって日本ではあまり見ないような感じです。

また生産ロットが少ないので、他の人とかぶる率が低いですチョキ


カットが綺麗なので細く見えたり~

実際やや細身のお洋服もありますあせる


腕の付け根がやや細いものもたまにあります(+_+)

韓国では、ほとんど試着できません目


しかもワンサイズ!!


かなり大きめの物から、え?これは小さいでしょう?というのも全部フリーサイズ(笑)


問屋さんはもちろんですけど、ファッションビルとかでも試着室はないのです

何しろ一つのお店のスペースが小さいですしね。


おしゃれな街のセレクトショップなら試着も出来るでしょうけど、お値段も日本以上のところも多いんで、私はあまり行きません。


なので、通販で韓国のお洋服を買うのは気をつけたほうが良いです。



なので、私はネット販売は今のところ考えてませんニコニコ


ぜひぜひ遠慮なく試着してくださいね~ニコニコ


ただ今芦屋のギャラリーにて再マークダウンで販売中です。





春先、秋にも大活躍しそうな。ツイードで出来たベストコートドキドキ
黒系、茶系各一点しか問屋さんになかったのを買い占めてきました(笑)


茶系、あと一点です。



{A1AC51EF-6913-4923-A5EA-CF1DDAE95DF5:01}

¥24000 →¥12000



まだまだ寒い日が続きますニコニコ

裏フェイクファー付きコート。
お袖はフラノ仕様。
一見寒そうですけど、ソウルの冬を乗り切れるくらいの暖かさですよ~ん




{E671F32F-67FE-4AFC-96F3-96E826801BDA:01}

¥34000→¥17000

このデザインで品質なら、絶対お得ですクラッカー




{C4FC2920-FD30-42BA-98A3-88FBFA8036F7:01}