人情あふれる韓国の人*\(^o^)/* | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。


昨夜は、韓国宮廷料理を食べに遠出
ニコニコ

地下鉄の駅から少し距離がありそうだけどなんとかなるかなーと出掛けたら、なんと人通りほぼゼロ(≧∇≦)
右も左もわからず、タクシーも来ないので宮殿を、警備するポリスに尋ねるも英語がわからないみたいショック!

あたふたしてるとダンディな紳士が片言の英語と日本語で話しかけてくれて事情を説明すると、
タクシーを捕まえてくれてさらにキチンと行き先を運転手さんに説明してくれました。お店に遅刻だったので、電話も頼んだらちゃんと、説明までしてくれました~。
夜の韓国でほんと助かったし、優しい人でした*\(^o^)/*
1人1人はみんないい人ばっかりなんだよねラブラブ

無事に辿りつき食事を、堪能しました*\(^o^)/*ラブラブ!

{A359B26F-CF4A-48F4-9AB8-3D5A86477D0F:01}

{43B74F03-70CF-4D3B-84EE-BD0258E18FBC:01}

{8EBCAA7F-D11D-421A-B097-3E2820CE5B2D:01}

{00B5F229-FA2E-4217-83C3-F32EBEAF32E3:01}

夜の光化門は御所みたいなもので周りは、真っ暗、助けてもらわなきゃ大変でした^_^