人を結んで、結ばれて | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

昨日は、KAO・KAO亭店主の別の顔、CLUB KAORIKAのライブをポピィさんのイベントでやらせていただきま


した。



KAO・KAO亭にようこそ♪







KAO・KAO亭にようこそ♪




場所は、高槻のナッシュビルウェストというところで、CLUB KAORIKAが結成間もない頃からお世話になっ


ているところです。今回の主催者であるポピィさんもここの他のイベントライブでご一緒したのが縁でライブに


時々参加させていただいてます。


ナッシュビルウエストのイベントはいつも楽しく、色々な方とご縁が出来るのがいいですね。


今回もとっても素敵な方とお知り合いになれましたよ~ニコニコ



またこの日、CLUB KASORIKAの応援に来てくださった方々は、音楽の知り合いのみならず、会社とかアファ


メーションの会のお友達とか私を軸とした多方面のお友達が顔を会わせたのが嬉しかったですね~。


皆さん初対面なのにすぐ仲良しさんになってたし、打ち上げまで参加してくれてありがたかったです。


人との縁を結んだり、結ばれたり、いい日でした音譜



ナッシュビルって私にとってはちょっとしたパワースポットなのかもねチョキ