今日は午前と午後に1件ずつ予定があり


仕事は休みをとってました口笛


午前の予定が10時に終わり


午後の予定は14時だったので


コストコ行ってきましたウインク


買ったものはこちら



バナナ 298円

おいしいドーナツ 658円

ベビーリーフ 498円

チャンジャ 1048円−220円

ミニクロワッサン 958円

炭酸水 899円×2

しょうゆ 598円


でしたウインク


今日は少なめグラサン


ドーナツはすごい勢いで売れてて


気になったので買ってみました照れ


予定のメインはガソリンと灯油


近くのスタンドで安いとこよりも


全然安いのでわざわざ入れに行っちゃう笑い泣き


電気代高すぎて、ストーブ買いましたえー




灯油代かかるけど、電気代下がるし


部屋の暖かさが違うびっくり


朝晩の寒い時間だけ使いたいですウインク


午後の用事を済ませ、公園行って帰りました照れ


充実した一日でしたウインク


夜にチャンジャクリームチーズで🍺ましたウインク






ありがとうございますおねがい