久々に更新っ★ | 北川香織 オフィシャルブログ☆

久々に更新っ★

北川香織 オフィシャルブログ☆-Image3264.jpg

かなりご無沙汰しちゃってました・・f^_^;

書こぅとぃぅ気持ちは,ぃつも ぁったんだけど 忙しくて 気付ぃたら今に至りました・・(*_*)

blog更新できてなかった間 沢山の方から心配のメール頂きました・・(>_<) 更新してないにも関わらず毎日チェックしてくれてた方も・・(:_;)

ホントにぁりがとーござぃます★
嬉しかったです・・o(^-^)o♪

ここ最近 ホント毎日が充実してて 楽しくて楽しくて仕方なぃんだケド・・(>_<)

代々木第一体育館にガールズアワードのショー見に行ったり♪アパレルの知り合いの人に連れてってもらいました★うちの事務所のリブも出てたんだょね♪


北川香織 オフィシャルブログ☆-Image3205.jpg
北川香織 オフィシャルブログ☆-Image3207.jpg
北川香織 オフィシャルブログ☆-Image3208.jpg

有名なモデルはほとんど,蛯原友里,押切もえ,加藤夏希,木下優樹菜,富永愛,藤井りな,益若つばさ,吉川ひなの,マリエ,リアディゾン,道端カレン,LIZA,浦浜アリサ,木下ココ,星あや,上原美優,ほしのあき

アーティストで倖田來未さんや,KARA,少女時代,JAY'ED,MayJ,,W-inds,DJ-KAORI,4Minute,ISSA×SoulJa,小室哲哉,はるな愛,など色んな方が出てました♪


北川香織 オフィシャルブログ☆-Image3209.jpg


KARA♪
北川香織 オフィシャルブログ☆-Image3219.jpg
これ倖田來未さん♪やっぱプロだょね♪お客さんの心を掴むの上手いしすごかったな★
北川香織 オフィシャルブログ☆-Image3221.jpg



友達とご飯行ったり プリクラ撮ったり



これすごくなぃ?偶然お酒に入ってたゼリーがハートの形になったの♪
北川香織 オフィシャルブログ☆-Image3248.jpg

野菜だょね,野菜★ワラ
北川香織 オフィシャルブログ☆-Image1289.jpg

最近仲良しの中澤みきちゃん(ミキティ)だょ★
北川香織 オフィシャルブログ☆-Image3238.jpg

北川香織 オフィシャルブログ☆-am_photo~01.jpg
ラジオも一緒にやってた塩野ゆうかちゃん★

北川香織 オフィシャルブログ☆-image.jpg

北川香織 オフィシャルブログ☆-am_photo.jpg

北川香織 オフィシャルブログ☆-am_photo.jpg

富士急も一緒に行った矢崎あやみちゃん★
北川香織 オフィシャルブログ☆-am_photo~03.jpg


北川香織 オフィシャルブログ☆-Image3262.jpg
めちゃ優しくてイイ子な小玉三咲ちゃん★
北川香織 オフィシャルブログ☆-Image3182.jpg

三咲とあやみとコラボ★ワラ
北川香織 オフィシャルブログ☆-Image3240.jpg

塩ちゃんとカラオケ行ったり★
北川香織 オフィシャルブログ☆-Image3227.jpg

めちゃ面白くていつも笑わせてくれる郡山けいこちゃん★この後チュッパチャプス落としてたし・・ワラ
北川香織 オフィシャルブログ☆-Image3226.jpg

愉快な仲間達★バベルの撮影一緒だった友達が遊び来てくれました♪
北川香織 オフィシャルブログ☆-Image3224.jpg

元同じ事務所で今オスカーにいる簔島ひろみちゃんと久々再会♪
彼女はやっぱり輝いてました(>_<)可愛い♪


北川香織 オフィシャルブログ☆-Image3254.jpg


モーターショー一緒だった岡田智子ちゃん(ともぞー)とも再会★ご飯食べたょ♪写メ撮り忘れたけど相変わらずめちゃ可愛いくて綺麗だった★


真っ暗ですが,山崎悦子ちゃんと,島田あやかちゃん,矢崎あやみちゃんと 女4人で飲んだょ♪めちゃ笑い過ぎてお腹痛かった・・★

北川香織 オフィシャルブログ☆-Image3252.jpg

自分写メ撮ったり・・(゜o゜)\(-_-)
北川香織 オフィシャルブログ☆-Image3243.jpg
北川香織 オフィシャルブログ☆-Image3245.jpg

北川香織 オフィシャルブログ☆-Image3183.jpg

ぁっ たっちゃん二等兵さんが千葉からお店に遊びに来てくれて差し入れ頂きました★沖縄のお土産とかでマンゴーカステラ★家族で頂きました♪美味しかったです★

(>_<)ぁりがとー♪


北川香織 オフィシャルブログ☆-Image3234.jpg
北川香織 オフィシャルブログ☆-Image3236.jpg

あとラジオは無事終わりました♪

そして今度10月24日に八王子の京王プラザホテルでショーやるのですがモデルで出ます★

これは一般の方は入れないかもなのですが 久々,元同じ事務所の後輩の奈緒美や えりなにも会えるので楽しみ♪


北川香織 オフィシャルブログ☆-Image3276.jpg

また書くね★