もうね

何がどうしたってくらい

何をやっても

どうにもならん


ナンナンダヨ ホントに


ここまでどうにもならんと

笑ってしまうね


ネット関連全滅ってことは

やっぱり

直にお家に来るってか?


もう誰でも何でもいいから

ここから救い出してほしいっす


万策尽きて涙も出やしない


すごいねー人間って


まだ笑える

まだ大丈夫

こんだけ手を尽くしても

良い結果来ないとなったら


大きく返ってくるって思えるんだ

じゃなきゃおかしいもん


大丈夫大丈夫


笑う門には福来る



いま、心から名前を呼べば

あの人が来てくれる気がする


ラブコールは受け取ってますよ

届いているよ


きっとあたしの思いも届いているよね


結局

一番の願いは

このことなんだ


ここを考えたくなくて

他のところで結果を出そうとしたら

結局全滅して

残ったのは

この想いだけになって


遠慮なのか

我慢なのか諦めなのか

わからないけど

期待してはいけないって蓋をしてきたから


わだかまり


自分で自分を狭めていたんだなぁ


思いは自由なはずなのにね

期待しないようにって

思いっきり執着してるやん


もう、ひとりで忖度できないよ

妄想じゃ収まらない

夢でもない

現実にしたい