鳶に油揚げならぬ

今日はスニカッーズミニ奪われました





コンビニ前で買ってすぐに食べようとおもいまして

天気も悪いし大丈夫だろうと油断してたわ


包をあけてすぐに鮮やかに持ってかれました

完敗です


ゲームして頑張ってためたポイントで購入したものなので、ささやかなご褒美だったのですけどね


御飯食べないで買い物行って

お腹すきすぎて我慢できなくて

スニッカーズのミニなら

歩きながらでも食べれるから

とか思ったら

食べる前にもたてかれたんもんなあ

ショックでした

バス代ケチって往復徒歩にしてたので

糖分補給もあったんですけどね〜


それにしても鳶ってチョコでも持ってくんですね

チョコは大丈夫かと思ってました


1勝4敗1分け 完全に負け越してます


 

 



 

 へーこんなんもあるんだ