午前中のギリギリにガス屋さんが開栓に来てくれました。

今回は経済的理由でガス止まってる状況でしたけど
被災地の方々は災害なので自分でどうにかできるものではない。1日も早く普通の日常を取り戻してもらいたい

☆☆
地元のCAFEの従業員さんが能登出身で正月に帰省していたら罹災したらしくて、今も能登にいらっしゃっていて夏服とかの支援物資を呼びかけていたので、早めに衣替えをして洗濯して
今日CAFEに持っていきました

服だけ持っていこうと持っていたんだけど
それも味気ない気がして
あたくしの作品のポストカードも添える事にしました。でもこういうのってしたことがないから
どのくらいが妥当なのか検討もつかず、
A4で1cmくらいの小箱があったのでそれに入るくらい、枚数で言ったら130枚を用意
絵柄も不安にならないようなできるだけ気分が安らぐようなものを選びました

簡単なお手紙と名詞を添えて。

少しでも気持ちが安らいでくれたらいいなあ


コワーキングCAFE134さんの
マーブルチーズケーキと本日のコーヒー

いつもと違うことをしてみましたの1日でした