大量生産の続き
透ける折り紙で縁取りしたら
いい感じ♡

この折り紙接着剤つけるのに少し苦労するんですけど
セリアで買った接着剤用ハケというのを使ったら


かゆいところに手がとどくというか
こういうの欲しかったの!!
と、おすすめしたくなりました


こういうスキマに糊付けできるんですわ
プラスティック製品だから、接着剤ついても剥がせる、拭ける。手が汚れない
作品が汚くならない
٩(♡ε♡ )۶
いい事づくし

出来上がりきれいだから
踊りたくなる〜♪

月末だからいろいろね
落ち込んだり
イライラしたり
暴れたくなったりするんだけども

こうもキレイに仕上がると
テンション上がりまする

一発逆転
には程遠いけどね
(^_^;)


イライラしながらカレー作ったら
しょっぱいし辛いし、硬いし


気を落ち着けて
作り直しました
何事も焦ってはためですね


おや、耳をすませばの実写、ネットフリックスでくるのね4月12日だって
予告見てるけど
雫ちゃんは許せるけど
せいじくん、、、ちょっとイメージと違うなあ
実写あるあるですよね
別物と思わないと見れないなあ