昨日の油性ペンの点検

全色やったらすごいことになってしまいました


換気が必要なので部屋ではできなかったので

居間でやってたんですけど

なんだか楽しくなってしまって

大量生産になってしまいました(笑)


1枚ずつ仕上げて、製品にしていきますわ


嬉しいことに先日のコースターと随分前に作った

トートバッグが嫁入りいたしまして

納品もして、売上申請もできまして、本日入金されました。


感涙。


ガストのランチタイムに間に合ったので美味しいもの食べてきました

楽天のポイントもありましたから

コレはゲームでためたり、証券口座作ったときのものだったりしたものですけどね

頑張った自分を祝ってあげました



本業での売上がほんとに久しぶりなので

充足感かな

テンションが違います


言葉に出来ないですけど

ジワるというか感無量という感じ


最初の一歩を踏み出せた気がします