A221-2  青い薔薇 2024.3制作
160㎜✕160㎜ マーメイド水彩紙
絵墨+透明水彩絵の具+ツインマーカー
+グリッターのりペン
BGM::Flash back/嵐


薬屋のひとりごとの最終回見ていて

青い薔薇をどうしてもかきたくなって

描いてしまいました


見ているときも泣きましたが

すこし前のお話から見直して号泣

第二期もあるそうなので嬉しい限り



清々しい最終回でよかったなあ


今回の選曲の

『Flash Back』の歌詞が薬屋のひとりごとだけではなくて、今の自分の心情にもピッタリときて

素直にならないとなあ

キミが足りない日々 まだ慣れなれないママ

過ごしてきてしまったけど

いまさらまだキミを探してる


だいだいこんな感じの歌詞だったはず


あのとき素直になれたら

悔やむことはとめどないけど


でも、

明日も寂しい思いはしたくないから

もし、すこしだけ

思いが伝われば

触れることができたら


そんなことを思ったりする


あなたの代わりなんていないから