還付金入ったので

ロト7とロト6、ビンゴ5、ナンバーズ4

と1枚ずつ買ってきました

今日は一粒万倍日+天赦日

ということは知っていたので

還付金が間に合ったら買おうと思ってました

間に合わなかったら縁がなかったと思ってたので

賭けのようなものですね



商店街の八百屋さんで買い物したら

今日はサービスデイらしくて、消費税とらないそうなので、お得気分でした


駅ついたらすぐにバスも来たので

みそとか醤油とかの調味料は明日買い物行ってきます



本日の夕飯は

つゆだくの親子丼

つゆだくにする気はなかったのですが

母が朝に作った汁物が思いっきり残ってまして

再利用したらこうなりました(笑)


つゆだく親子丼
新玉ねぎだからサラダにしようかとも思ったんですけどね。親子丼も美味しいよね

さて、それでも残ってる汁物はどうしましょうかね
小さいお鍋に半分くらい残ってますのよ(^_^;)

舞茸とか鶏の皮とかも買ってきたから根菜と煮ようかな