ショッキングな年明けですっかり忘れておりましたけど

初夢の話

しっかりこれが初夢って言えないのですけど

覚えてるのが

やっぱり彼のことだなあ

暮あたりからいつにも増して


夢での出演は多くなって居たんですけども

覚えてるのは


どっかでお茶してたってことくらい

腕とか手とか足とか部分なんだけど彼とわかる

お茶っていうか

ケーキバイキングみたいな?

お話したいはずなのに

食べることに夢中になってるみたいな

そんな夢でございましたなあ


昨日、母の血圧とかコレステロールの薬貰いに行って、1時間くらい名前呼ばれるのを待合室でテレビ見ながらそ~いえばって思い出したのよね


夜中にお腹空いて、だけどもこの時間に食べるのは気が引けるからって水とかルイボスティー飲んだりして寝るから

食べ物の夢はわりとよく見るんだけどね


初夢はたぶんそれだろうなあ


ことしは

リアルに

アフタヌーンティーとか洒落てみたいものですなあ



予約投稿です

誤字脱字お許しくださいませ