昨日あたりから
左足に力が入らない感じというか
膝から足首にかけて違和感があるというか
はってるわけでもないんだけど
にぶく痛いしだるーく重いし
雨雲が近くにあって
気候性偏頭痛みたいなのが
足にもある感じ(よけいわからんがな)

みためわかんないのに内部から痛い感じ?かな

雨降るなら降ったほうが
身体的には楽な気がします

いつものこととおろそかにしないで
できるケアからしていきたいと思います

なにかあったときに
少しでもだれかの負担にならないように
自分のメンテナンスはしておかないとね




昨日の飛行機事故
JALの乗客乗務員全員無事の裏側には
普段の避難訓練の賜物だと明らかになりました
満席の状態で90秒以内で片側の扉から避難させている訓練をされているそうで、この訓練に参加していない乗務員は着任出来ない規定があるとか

想定外の事故は仕方ないとして
事故が起きたときに迅速に対処できるか
によって事態は大きく変わるそうです

海上保安庁の方も
訓練などは充分にされていると思うので
万全を期していても
不可避の事故は起こってしまう
これからの解明されていく事柄で
もっともっと改良されていくのだろう

御冥福をお祈りします