なんか凄みでてきた
かっちょいい予感龍っぽくなってきた

🐲龍🐲
でもまだ、お顔見えてないから
どうなるかなあ

明日には仕上げられるかと思います
いや、仕上げるけども
41歳のバースデー2間に合うといいなと思います

そういえば、41歳ってバカボンのぱぱと同い年なんですね
エンディングで、41歳の春だから♪って歌ってます
自分がその年になった時に思ったときより
推しの41歳・バカボンのパパと同年というのは衝撃ですね。
比べらんないくらい美人さんだから、バカボンのパパというよりはママの方かしらとか思ったりもするけど、ままの御歳は知らないので比較できないですけどね😁

明日は完成報告できそうです💚