明るいところで取ってみた
近づきすぎた
絵柄ははっきり見えるけど
色の印象がだいぶ違う




10月末でのお取り置き作品があるのですが
連絡が来ないんだよね
料金と作品との引き渡しなので、
ちょっと、いやだいぶあてにしている
いつになりますか
とラインした既読スルー。
まあ、既読にはなっているから
要件は通じているし
キャンセルではなさそうなんだけど

ジリジリする

急いては事を仕損じる
わかってはいるけど
気持ちは逸る

ドロンドロンと暗雲呼んでしまいそうだ

ということで、月夜を描こうとしていたはずなのに
雨を呼ぶ龍を描いたことがあったことを思い出した

この龍
かなり好き
描いていても楽しかったなあ

そうだよね
楽しいこと考えよう
気をそらさないとだめだわ


新番組の
木7◎☓部
覆面ダンスバトルも一筆啓上部も
楽しかった。
松兄の懐カラは、それだけで別番組になりそうだから、ちょっと違うかなぁ 面白いけどね
こーいうのを観たかったんだよね
と観ていて思った

今日からヒットマン
٩(♡ε♡ )۶❤(ӦvӦ。)
見終わってすぐTVerでリビしようとしたら
視聴規制?お時間経ってからご視聴ください
で入れんかった

みんなおんなじこと考えていたのね

二丁さんが滝藤さんだったので
貴族探偵の時ぶりの共演で嬉しかったです
お二人共ぜんぜん違う役柄なので
役者さんはすごいよね

デカパンツ🩳が大事なアイテムでしたね
まさかあーなるとは。
大丈夫だったかなぁ🔥出てたよね
面白いしかっこいいし
仕事のできる営業マンというのもいいよね
来週まで何回見れるかな

楽しみが増えました