明日はお月見
ちょっとフライングして昨夜の月
風もあったので雲が流れていて
動物の眼のようにも見えて
楽しい月夜でした

明日、お月見できそうですよね


かなりリアルな夢を見ましたよ
きりんさんと一緒に住めるお家を見学していて
こういう吹き抜けでギャラリーにできないかと
店長さんに相談しているというもの

生々しくて
目が覚めてから少し混乱

店長さんはもちろんあの方💚
ご相談しながら
睫毛長いなあとかお顔綺麗とか
見惚れていたから
話なんて覚えちゃいないけど、
夢なんてそんなもんよ

最近建築士役とかもあったから
それもあるかもだけど
フリーター、家を買う。の最終回を見ていたのもある気がするのよね

幸せな夢から醒めて
あらためて考えてみると
吹き抜けのあるギャラリー、アトリエ兼住居
の構想はありだなと思った

金額的なことを抜きにして考えたら
理想そのもので

夢で終わらせるのには惜しい気がしてきた

ハロウィンジャンボ
本気で買おう

どうせならデッカイ夢を持とう



展示場行ってみるのもありだな
カタログ請求だけでもしてみようかな

思いついたらすぐ動きたい人なので
夢だけど
夢じゃない
現実を知るのも第一歩。

よし、やるか。

近くの展示場ってどこなんだろう
都内かなぁ
横浜や川崎あたりならありそうよね
検索しまーす
(ΦωΦ)フフフ…

楽しいなあ

*追記あり*
来週展示場見学行きます
横浜の平沼橋に展示場ありましたので
見学の予約を申し込みました!
実際見てみないとね
厚木とか藤沢にもあったんだけど
一番近いところにしてみました

具体的にしたら、もっとリアルに動き出す気がするので、長年の実家から出るというものも実現していく気がします。

*追記終わり*