今度こそ!!
ご成約になりました🎊
今度こそ、実になってくださいませ🙏

光のほうが、最初に決まってまして、ご相談にのりながらも昨日、ふとこの羽根もお見せしたところ2点でのお買い上げを決めてくださいました
無事に入金されるのを真剣に祈っております

★*
腑抜けになってしぼんでましたけど
なんとか持ちこたえております

何ヶ月かしたら円形脱毛症になったりしてね

そのくらいの心労でしたね
笑い話になるならそれでいいんだ






おうちジャングルと化しました伸び放題の藤と榎もきれいサッパリ伐採してもらいました
だいたい1時間半くらいかな
剪定師ではないけど仕事早いのよ。丁寧だし。

父の知り合いには、職人気質の人が多い
お陰様で、すっきりさっぱり
日当たりも風通しもよくなって気持ちもスッキリ

感謝ですね


榎で気づかなかったけど
ピンクのバラが綺麗に咲いてました
このバラたしか、クリーム色からピンクに変わるやつではなかったかな
咲いているのも気づかなかったけど
間に合って良かった
遅ればせながら愛でておきましよう

★★
入金になるまで少しお時間、かかるので姉に光熱費の支払い頼みました。母が何回話しても状況飲み込めず卓上コンロはかたっけてしまうわ、ガス台で調理しようとして火がつかないと文句いわれ、
思わぬ弊害にやきもきしてました
すでに電子レンジとかは思いつきもせず、電気は使えるからご飯だって炊けるんだけども、一切やらなくなりましたね
こんなに何もできなくなってしまうのでしょうか
もとから家事全般やりたくない人なので、甘えたに加速がついたのかもしれないですけどね

そういえば、洗濯機も回さなくなったかも

9月になってから入れ歯も置き忘れて、どこにやったのかわからなくなりましたしね


こうやって少しずつできないことが増えて
少し早くなったりゆっくりになりながら
記憶も消えて行くんでしょうね

いま、どのくらいのものが残っているのでしょう

伐採した藤と同じくらいなのかしらね




藤の実、インゲンみたいになってますけど
これって種だよね?
植えたら芽が出るのかなあ