お騒がせしております
昨日の箱物詐欺かもかも?
の件ですが
伝票あったので
追跡かけてみました
まだ到着してない荷物と結果が出ました
チェックアウトしてないから
あたりまえとえいば当たり前なんですけど

でもそれって、荷物はあるってことですよね
少なくとも騙しとかではない

そう思えたら、ホッとしました

なんだかね
いろいろありすぎて、
疑心暗鬼が過ぎましたね

もうちょい人を信じてみよう
そんなことを思っております

お騒がせして
ご心配かけてごめんなさいです

どこか一つでもリアルにしたくて
かなりのところで情緒不安定に陥っていたかもしれません

だからといってなにか
この状態を良くする策があるわけではないのですが

止まない雨はないから
日は必ず昇るから

己心の魔に負けないように

もう一度深呼吸して
前を向いて
あまり時間はないけど

諦めないで