本日予定していた三浦海岸花火大会は中止です


4年ぶりだったので楽しみにしていたんですけど

残念ですね


台風の関係らしいです。



何事も安全第一



★☆

昨日から、10月のイベント

Shop in Paris  の準備で動いております

と言っても作品はすでに送っておりますので

いいんですけども


フランスパリでの開催ですので

現地に行きたいなあと思いまして

先日の事件で発覚しましたけども

あたくし海外取引のできる口座を持っておりませんで、今後のことも思うと

ちゃんとしたところで作ることを決意しました

ビジネスと併用して、新しい口座を作るとなると

窓口対応らしくて

最初個人の普通口座で考えていたから簡単に口座作れると思ってたら、

あとからビジネスと併用を考えておる場合でも

窓口対応らしくて

予約でものすごく混んでいて

直近で15日となりました


まあ、仕方ないよね


でもサマージャンボとか買えたから

個人の普通口座はやっぱりいるなと思いまして

宝くじと提携しているところの口座開設に行ったんですね

去年、まだ昔のお名前の口座を解約してしまったのでね。

そしたら

こちらも予約混んでいて、当日では受けれないということでございました


直接行っていたこともあって

予約窓口に連絡して、

本日の予約を入れてもらいました。ウェブでの開設だと口座確定するのに4営業日かかるらしいので

せっかちなあたしには向いておりません


さて、2日続けて横須賀中央までお出かけです

といってもお仕事ですけどね

水分補給もちゃんとして行ってきますです


昨日ちょっと采配ミスして

寝不足や不安や諸々調整できてなくて

頭痛がしたり、食欲なかったり、だるかったりと大変でした


今日は存分に寝ました


頑張りまーす


い、もう準備して行かなくちゃ

早め早めの余裕行動ですよね

熱中症対策もしっかりしないとね