昨日言っていたやらかしはコレ↑
代理店のクリエイター登録も無事に済ませ、作品をアップロードさせるのにまた審査があって、差し戻しのお知らせ来てて、何事かと思ったら背景写っているからとのことでやり直しで
やっとのことで審査通ったんだけど、いざ公開して販売とはなつたんだけど作品シリアルマックス100で登録してしまっていて、慌てて公開取り下げて作成し直し、審査やり直しで_| ̄|○(ノ∀`)アチャー

せっかくだから画像取り直して
龍の爪とか顔のアップも追加しておきました
捕らぬタヌキの皮算用とはよく言ったもので
今月の収入減で当てにしていたので
今日、借り入れしているところの増額申し込みいたしました
本日の20時半までにご連絡くれば審査通過
来なければだめだっていうことで
落ち着かない落ち着かない


逗子家 塩ラーメンとネギ丼ハーフセット

気を紛らすためにも栄養補給で出てきました
家系ラーメンの逗子家三浦海岸店
ネギ丼、美味しかったけどネギ辛すぎた
少し胸焼け
近くのマックで☕のんで時間つぶしです

6月になったら
あれもこれも動き出す
今は夜明け前なのかもしれないね

運転免許証の書換を来月から8月3日までにしないとならん
書換の前に引っ越すつもりでいたから、
書換をいつに行こうかなぁ
パスポートもとりたいし


ぐるぐるしちゃうんだよね(⁠@⁠_⁠@⁠)


相談したいことたくさんある

でも会いたいが1番かな
会いたい
会うとき
会う!!
足りないんだよ
あなたの形にぽっかり穴が開いているみたい
かわりはいないからね



夜明け前
って気がする

あと1時間かぁ
連絡来なかったらどぉーしよー
とか思うとまた心細くなるから
来なかったらまたその時考えよう