5月から心機一転!!します


コールセンターの派遣アルバイトも来週月火木の3日間で終わります

作品納期もあるからそれらを仕上げてからだけど


もう一つの本業

雑貨とかワークショップとかクリエイターなところのお仕事も復活させようかと思ってます


自粛ですっかり縮こまっていたけれど

本来のやりたかったことに戻ってもいいんじゃないかと、足や膝を痛めてようやく覚悟を決めました


絵描きとしての覚悟はできてたんですけど

クリエイターとしての覚悟はできてなかった


覚悟してやるものでもないんだろうけど


自分に

自分の創り出すものに

自信なかったから



派遣のお仕事は、働いた分収入を約束されているから安定をくれる。とても有難い。

でも、自分の時間は削られる


なんの不具合もなければ

そのまま派遣のお仕事は続けていたかもしれない

身体動かすのは嫌いではない


でも、現状、思うように動けない

じゃあドウするか


本来の自分に戻る


そんなこと考えていたら

I'll be there

が聴こえてきたきがした


貴族探偵 観たくなりました

午前様はDVD持ってないんだよなあ

どっかで放映してくれないかなぁ