今日は朝から散歩と観光


札幌駅構内にあるオブジェ
昨日は気がつかなかったわ

北海道庁舎工事中だったのかな
建物の絵がいい感じ

植物園
冬期休館ですって残念


時計台の中
かっちょいいよね
でもこれ見てMonsterが頭の中で再生されておりました(;´∀`)

狸小路のマスコット
たぬきやというお土産屋さんでお買い物

大通り美術館
思ってたより立派な美術館でございました

いいところに飾ってもらってました
場所によりキツネさんのお目々光っていて主張強くがんばっておりました
自分で言うのもなんですが
自信作ですわ٩(♡ε♡ )۶



札幌ラーメン共和国で
空というお店の味噌ラーメン食べました
地下でお買い物
男爵いもスープ
北海道玉ねぎスープ
チーズコーンスープ
インカのめざめポタージュ
買いました。
なかなか売ってないんだよね
北海道土産でこれもいいかも



あとは暗くなるのを待って大通りのイルミネーションみて終わりかな

あ、珈琲☕とスイーツ🍰🍮!!
良さげなカフェ行ってないわ
ちょうどいい時間なのでいってきまーす