FC更新、先程無事に済ませました
今年は、もういいかなって思いもよぎったりしたもので、けっこうぎりぎりまで引き伸ばしてしまいました

でも、会報のQRコードまだ読んでないし
嵐さんのウィジェット使えなくなるのも寂しいし
やっぱりバースデーカードはほしい(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

てなことで
決めたら速行動
せっかち²なひとなのでチャッチャと終わらせたい


案ずるより産むが易し

パパッと終わらせたわ♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)


今日はいつものところのお仕事でした
あしたは業務縮小とかで人員削減らしくて
違う現場に行きますわ
初めてのところだから
ちょっと緊張してます

場所は変われど構内作業なので
雰囲気的なものは慣れているけど
細かいところは違うだろうから
混同しないようにしなくちゃね



うち返って来たら
健康診断の通知とか大腸がん検診も年齢的に1回無料らしいので受けて見るかなあ
集団か、個人か、悩むところよね