今しがた幸せな夢を見ていた

ときが経つ程にぼやけていってしまうので

覚えているうちに

書いておこう


ブロ友さんの絵師である赤ずきんさんの個展を彼と一緒に見に行って

出口付近で同じくブロ友さんのぼーんさんと対面して、赤ずきんさんを交えてわちゃわちゃ話していたら帰るお客様との混雑があって

少し離れていた彼と密着してしまった

というかなり欲望てんこ盛りの夢で(*´ω`*)した


はにゃ~んとしております


ホントはもっといっぱいシチュエーションあったのだけど言葉にするほどに消えていくので

これが精一杯です



テンションあがったわ〜



彼の夢はかなり頻繁に見るけど

密着したのははじめてかも♡


いいところで目覚めてしまったので

続きがみたいと思ってもう一度寝ようとか思ったのですが生理現象により断念

残しておきたくてブログ書いております


画像よく見たら

これ触れてないのね

気分はこっちかな




どれもアマアマですね(*´∀`*)願望が強くてすまん


夢でもテンション上がったので

また描こうって思います


赤ずきんさん、ぼーんさん夢での共演ありがとうございました💛


あー、魔法使いの嫁のDVDブルーレイかなの3巻に収録されている星を待つ人を全編見てから寝たからかもしれないなあ

嬉しい限りでございます