バレンタインデーの残りのチョコボンボン冷凍庫にいれておきました

ちょっといろいろつかれちゃったので

食べてしまいました



💙スコッチ
♥️レミーマルタン
💚腰古井
💛ウイスキー
💜鍛高譚

このならびは『バレンタインだからあげる』というよりはもう個人的趣味に走っております。

この五色で揃えたくて吟味してチョコ買ったのを思い出しました
(この段階ですでに当初の目的は忘れております。渡せないンだろうなと思っていたところもありありで、楽しんでおりますね)

チョコボンボンにすると食べやすくなったものもありましてちょっと不思議かな

腰古井って千葉のお酒らしいですね
それでもって緑の包装なのかしらん?
とかとか勝手な妄想しておりますけども
冷静になってみると
千葉って緑っぽいイメージですよね

このシリーズのチョコボンボンはバレンタイン限定らしいですので
来年さがしてみるのも楽しい