木綿の着物の👘お袖のリメイクでB4書類が縦に入って肩から下げられる手提げバックがお買上になりました


自分が使用しておりましたので中側にしみがあって(外側には響かない)どうかなあと思っていたのですが、表からわからなければ大丈夫ということで、お買上くださいました

今のアルバイトを紹介してくれたかたが
軽くて肩から下げれてA4ファイルご縦に3冊入れたいとおつしやっていたので、ちょうどいいのがあるけど難点ありよとご了承頂いたうえで、お値段は彼女に決めていただきました。

あたしが思っていたより高値だったので
うりましたよ
中側にポケット1つついているところも気に入っていただけたようです。


アートマーケットの方は
ご成約ならずだったみたいで

どうしたもんかというところ。

ため息出ちゃうよね~

イケるとか思ったんだだけどな
モチベーション迷子になってます


はあああ
こんなときにキツネさんと話したくなる
もうそろそろだとおもうんだけど

大事な話も
たわいないことでも
おはようでも
お休みでも
なんでもいいから
コンタクトとりたいよ

私信でした