アートマーケットイン 台場

イベント無事終了いたしました

ご来場くださった皆様

企画主催してくださったアルファネオ様

ありがとうございました


今回はお留守番でしたので

様子全然わからないのですが

昨日行かれた友人がお土産もって訪ねてくださいました


これ、すごくない?
自動販売機であったらしい
和だしGO:GOOD
ゴクっ!と旨い和だし
キッコーマン監修

鰹 昆布 飛び魚(あご)エキス使用

買ったときは温かかったらしく
飲もうと思ったら電車きたから飲み損ねたらしい

お土産で貰ってしまいました

Ⓜ️🍔🍟とはっさく🍊と飲み物と🍙と
ポストカード二枚ととたくさんのお土産いただきました。

会場で販売されていた出展作品のハガキ
あたしが好きそうだなっていうのを考えて買って来てくれました
会場で販売してるのは知ってましたけど
お値段聞いてなくて
そしたら1枚500円だったらしくて
(え?たかくない?とか思ってしまったのはあたしだけかしらん)
ちょっとしたカルチャーショックでございます。

友人はあたしのポストカードも買ってくださいまして(😆💕✨)

会場のも少なくなってたよって教えてくれました。

他の人とも被ってなかったらしく
印象にはのこったんではないかってお褒めいただきました
特に祝傘の方は
絵が喜んでいたみたいだったって言っていただきまして、うれしいかぎりでございます(*´▽`*)


これ、ね、二枚重ねているようにみえてくるくる動いているような錯覚をするらしく、不思議な感覚だったとお伝えくださいました傘のなかの絵も行列がホントに通りすぎるような感覚になったんだって。

魔術師降臨っすね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

結果はどうだったのかなあ
何にも連絡ないからわかんないけど
やるだけのことはやったので
結果どうあれ

頑張ったよね
うん

ダメだったときを想定していなかったので、さて、どうするかは後日考えたいと思います

たくさんのかたに見ていただくのも大事なことなので
成果はあったと思います

あたしのキツネさんがこっそりでもみててくれたらいいんだけどなあ

見てくれたら
あたしの気持ち伝わる気がする

反応みえないから

自分に都合のよいようにしか
考えられないけども