今日は入社手続きとか研修

三時くらいから実務に入りました

座り仕事なのでからだ的には楽チンです

慣れてくればなんとかなるかな

職場にあまり人がいないの(在宅のかたもいられる)と、壁に向かってお仕事してますし、お隣とはパーティションでしきられているのでゆったりした雰囲気でした


コロナの影響ってこういうところにもあるんだね~


ただ、今日のバスの時間だと

ギリギリもしくは間に合わないことが判明いたしまして

仕事開始時間は十時からと嬉しいのですが


今日は、たまたま遅延があったので電車間に合ったのですが

バス降りて電車のホームに上がったらすぐに電車がきたので

遅延2分でそれだと、通常間に合わないってことで


8時40分のバスでそれですので

その前というと

8時02分になってしまうんてすよ


田舎だよね~

ダイヤ改正したら

どんどんバスなくなっていくのよね

(コロナ禍だからなのかはわかりませんがね)


8時02分ので少し様子みるかな

3ヶ月短期だから

頑張れるかな


早朝6時からバイトしてたこともあるからそれを考えれば

問題ないんですけどね

自粛のゆるゆるに慣れてしまっているので

生活ただすのにはちょうどいいかな


★★


お給料、末締めの翌月20日ですって


(;´д`)


やっぱり今月だけなんとかしないとね~




こんなときこそ

予祝!


アートマーケットに出展している二作品

嫁入りおめでとうございます

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


予祝

そうなったらいいなをあらかじめに成功したていで祝うこと


予祝してると叶うって言うじゃない?



★★

あとね、タロット占いさんみてたら


誉め言葉でもギフトでも💰でも

喜んで受け取って


ってメッセージあって、


確かになあ

あたしそういうとこ弱いよね~

つっぱってしまったり

強がったりね

素直に受け取れないこと多かったなあって反省しました


気持ちよく受け取ったほうが

みんな気持ちいいし

気持ちも懐も豊かになるんだよね


もっともっと

自分を愛してあげようって素直に思いました