M02-s デジタリアンの頃 2014
編集アプリ Snapseeds
使用ツール 画像斜め調整 トリミング
  顔調整(なめらか)
  ヴィンテージ
  周辺暗
  フレーム




もともとはこれ
M02 デジタリアン-相葉雅紀さん 2014
色紙 小サイズ 色鉛筆



編集アプリ使ってみたも5回目になりました、一応これで終わります

なかなか面白い効果が試せて収穫ありでした

相葉雅紀さん描いていて、やっぱりこの顔が好きなんだなあとか
奇しくも自分の分岐になるころにその時その時で相葉さんかいていることが発覚しまして、自分のモチベーションに多大な影響を与えているなあと
(バレバレだけども)

嵐さんが休止にならなかったら、この絵とか他の今まで描いてきた相葉さん含めメンバーの絵は世に出さなかったと思います

あたしが相葉さんをかきはじめたころはまた、雑誌の表紙をひとりで飾るということはなくて、5人でとかがやっとで
単独でも小さい写真しかなくて
ないんだったら描けばいいやん

みたいな(o≧▽゜)o


そんなこんなでかきはじめて
10年以上経ってみたら
誰もが知る、見ない日はないかというくらいの超トップアイドルになっておりました
迂闊に掲載できない人になってましたね



どんなに有名人になっても
どんなにたくさん描いても
やっぱり飽きないのよね

もっともっと好きになるし、
描きたくなるし、

自分のスキルをあげて
あたしが描いても許してもらえるように
ステップアップして行こうとさえ思えるようになっていた自分を発見したり

ついて行こうって決めたからさ

嵐さんがパワーアップして戻ってくるまでにあたしもパワーアップしていたいし
ついて行きたいのよ

ちょっとふりかえり

2012年
何もかも手放して、そこからまた這い上がって来た頃 Facedounの頃だ

んで、今回の


こたつ猫。のmy Pick