A211 白が舞う ブーゲンビリア
2019.11
100㎜×100㎜ 越前和紙
透明水彩+水彩
BGM:白が舞う/嵐
(『Find the anser』カップリング曲)

日テレの平壌オリンピックテーマソングで使われていたからこの曲で意図してる白は、雪なんだろうけども
あえて雪じゃない白で舞っている感じのものを探しました

そんなときにブロともさんのブーゲンビリアのお写真が綺麗でこれにしよう!
と決めたのはいいですが

なかなか舞わない
上品に儚く凛としたブーゲンビリアにならん
エキノプシスでもったり感で失敗したからねえ、同じ失敗はしないよ~( ̄▽ ̄;)

かなり頑張りまして、凄いイメージ通りのブーゲンビリアになりましたです

あれ?これとどっちが最終?
ちょっとわからなくなりましたが、これはこれで好きです