A174 Miles away 2016.11
A3 障子紙 
透明水彩+グリッターのりペン+水彩
BGM:Miles away/嵐

胡蝶蘭から蝶になって飛んでいく感じを描いてみました~\(^_^)/


A174-2  月と青龍 2017.2
130㎜×105㎜ キャンバス 水彩
BGM:Miles away/嵐

☆🌛🌉✨
今日はご近所さんに感謝です
下水処理、トイレの排水が向かいのところとの合流がうまくいつてなくて、家の前で溢れてしみだしていたのをはす向かいのおじさんと近所の大工さんが詰まりを直してくれました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

菓子折持ってお礼しに伺ったら
業者よぶと大変だからねって
いつかはやらなくてはならなかったから気にしなくていいよとも言って頂きました

調べたら業者よぶと二桁万円くらいかかるみたいなの
菓子折ぐらいで済む話じゃないんだけど
すんでしまったよ
ご近所がいい人たちで本当に良かった

そういえば、はす向かいのおじさんは、個展もみに来てくれてたなあ
寡黙なかただからアピールしないかたなんだけど、良い人です😉👍🎶