A136 movin on 2015.7
色紙 ボールペン
BGM:movin on/嵐

これ、好きなのよ
最後の方でインクなくなりまして、違う色でかきあげたんですけども
ボールペンって便利よねと実感。
芯が細いから重ねてもいい感じに別のものになる。グラデーションがキレイに出る。気持ちいい(*´∀`)♪


金曜日、市役所とかに貼り出されている

『譲ります』とかの掲示板に

茶箱というのがありまして、早速連絡をとり、昨日、無事に引き取って来ました


ものすごくレトロな茶箱を4つゲットしてきました✨

大事に使われていい感じに煤けていて、使い込まれた古道具のわびさびというのかな。なんだろ、馴染む感じが柔らかい


うふふ いいもの頂きました💖


簡単に掃除して

作品とか画材とか湿気たくないものをいれたいと思います


 新品で買ったとしたらかなりお高め!!


 

 

 

 

 

 

 

桐の箱だもんね

中にアルミ貼ってあるし。

そりゃ高いよね


もしかして、あのレトロさはプレミアものだったりしてね。

大事に使わせていただきます🙏