A102  One step  2014.10
       ボールペン+水彩

たてにしてみた。こっちで飾っているときもある。


今日は、同い年の従姉妹のお見舞い。
腰が痛くて動けなくなり、病院行ったら検査入院になって、すぐ帰れると思っていたのに、何だかんだでまだ入院していて、確実にあと2週間は入院が決まってて、いつになったら退院できるのかはっきりしたものが出ないんだって。

むくみとかしびれとか痛みとか睡眠障害や腰だけじゃない症状が多々あって、
それらがどこから来ているものなのかわからないから病名もわからず、わからないのに薬は沢山出る。
隠れ鬱とかも見受けられて、かさなりあって、かなりのジレンマにさいなまれていたみたい。

暇潰しに呼ばれた感もあるけど、不用意に1ヶ月も入院してたら気が滅入るわな

整形だから食べるものの制限はないらしいので、(厳密にはあるんだろうけど、)
お見舞いに不二家のシュークリームとペコちゃんのほっぺチョコ味を持って行きました。
彼女が食べれなくてもお子さんにあげればいいかなと思って個別包装のものにした。

従姉妹の子どものあたしとの続き柄がよくわからない。再従兄弟(はとこ)?