キティちゃん。 ブログネタ:【ピグ】代々木公園ポケムヒ広場で「夏のコーデコンテスト」開催中!キティと写真をとって投稿してね 参加中巨大キティちゃんと一緒~だれもいなくておさしん撮りやすくてラッキーポケムヒ塗ってる図。目がイッちゃってますwwwポケムヒ アメ―バピグキャンペーンページポケムヒ 公式サイト
☆超久々にマスターw⇒kyaopigusabuさんのブーシュカを見るいつもご機嫌ナナメで具合悪そうなブルック…(;つД`)ごみんよぉ スタンプのためのいぢいぢだけど、 久々にプリンあげて新技覚えてかわゆす(≧▽≦)
今年もよろピグ♪ →アメーバピグで遊ぶ みなさま あけましておめでとうございます~ 昨年はいろいろとありがとうでした 最近 inしても庭ばかりに入り浸っていて ピグほとんど放置できたよも行かなくてごめんなちゃいw 今年もヨロシクねー いろいろと頂き物があって嬉しいです ありがとーです