家から会社まで1.5時間。
往復3時間の通勤はなかなか辛いものがあります。

コロナ禍では、都内のnine hoursとか、ファーストキャビンに安く泊まれましたが、もうそんな時代は終わってしまいました‥

今回、初めて泊まってみたのは1泊1980円ホテル

※外見だけ写真あり。


東京の入谷です。
女性男性フロアが異なり、3階が電子レンジとかおいてある食事などできるフロアでしたが、半分位外国人の男性がくつろいでいらしゃいました。
私、あの外国人男性の独特の臭い(香水とかつけてんのかな‥)が苦手なので、早々に退散。
やっぱり安いから泊まりますよね。

夜、寝るだけ、シャワー浴びるだけならじゅうぶんな感じでした。
パジャマ代わりにスウェットを借りると別途300円です。

飲み会の日付が予め決まってたりな日には利用もいいかも。